またまた新しいお友達。

昨日の日曜日、久々に西尾憩いの農園に行って来ました。
そしたら今日月曜日から一週間、改装だそうで、
売っている花々がとってもお値打ちになってました!(嬉
そこで、前に高くて手が出なかったアイビーゼラニウムを購入。
なんでもドイツのデュメン社製の「RED FOX」というシリーズだそうな。
八重のアイビーゼラニウムは初めてかも。
とても濃いワインレッドで、もうむっちゃ気に入ってます。
たくさん蕾もついてるし、とりあえず家の中で春を待たせる予定。
こうして新しいお友達が増える時期になって来たなあ・・・。b0068217_23391334.jpg
b0068217_23394317.jpg
[PR]
by yukko.kero.kero | 2005-02-21 23:39 | ゼラニウム


<< また買ってしまった…。 新しいお友達。 >>