再発。

昨日は7猫1犬様と豊橋の花屋めぐりをしておりました。
私的に今ブームなのは「ゼラニウム」。
寒い冬の間もとぎれずに咲いてくれると言う事で、
とても重宝する花の上、いろんな種類が有り楽しいからです。
どの花屋に行っても私がゼラニウムをじっくり見つめていると
7猫1犬様が「再発してる。」と一言。
どうも私のブームは1年を通してその時期に素敵な花がマイブームになっているよう。
ゼラニウム、シクラメン、あじさい、フクシア、云々。
ずっと私の行動を見ている7猫1犬様は
ちゃんと私のブームを見守ってくれているよう。(笑
今度は何のブームが来るのかしら?

今日は前庭で咲いている「マジックキャルーセル」です。
ミニバラなのにフロリバンダ並みの大きさで、
我が家の扱いとしては「大きなバラ」です。
b0068217_12295729.jpg

[PR]
by yukko.kero.kero | 2004-11-25 12:30 | バラ


<< 新しいお友達。 凝り性なんです。 >>